忍者ブログ
Admin*Write*Comment
sPica
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくろく仙台のチケット確保です(^o^)やたー!
でも大本命はJ◎Bのバスツアーだから・・がんばる!
でもそっち取れなくてもこれでライブは参戦できる\^^/やったー
謝謝
あ、振り込むの忘れないようにせんと!!

なんか今年ライブ行きすぎ・・ 通算?だと2カ月に1ぺんくらい(いやそれ以上かも)の計算になってる!!
でも秋以降が行きたいライブ無さそうだから…今のうちに!←
あと来年からは受験勉強始めないとだし・・あー。あー。

スピッツ新曲情報カモーン!そろそろ情報きそうな予感するんだけど・・ぬへへ(…)
そろそろA面にもロックな曲を・・!

あ、友達がバニガ知っててびっくり仰天。しかもサビ以外も歌 え て る ///←
なんだなんだ!!(って言ってもマイナーなのはそれぐらいしか知らないっぽいけど・・)
嬉しすぎーる

とりあえずバニーガールは神です

PR
いろんなことが重なって久々の記事になってしまいました。

とりあえず ロックロック仙台!!
なんなんだ~!好きな方ばっかりですよ。スキマって!チャットって!
絶対行きますよ!うほ!

あとナノムゲン行くことになったんですけど、追加アーティストでユニコーンが発表されましたね^o^★
楽しみだー!
あと2カ月\(^^)/

そんで今MR.BRAINっていう新ドラマ見てます。結構面白いかも^^
というか出演者が豪華すぎ…!
参戦してきました!(3日)
楽しいイベントでした(^v^*)
5月下旬~6月上旬にはレポをUPしますね!

草野さんの声も絶好調で、みずみずしくもカッコよく、テッちゃんのギターはピカイチだし(ソロ最高!)、崎ちゃんのドラムもやっぱりカッコよくて聴き入り、リダのベースも1曲目からノリノリで楽しかったです!

心温まるイベントでした。


夏のロックロック仙台が発表されましたね。行きたいな~。(新たな目標^o^)
野外でのスピッツは一層素敵なことでしょう・・(´ω`*)
それまでには新しい曲とかを届けてくれるかしら?期待してます♪

それでは、また!

今日は「ルキンフォー」発売から2年です。
新たな旅立ちのような、特に春にはピッタリな曲だと思います。
カップリングの「ラクガキ王国」も好き(*´∀`*)

そういや、最近のシングルのカップリング曲を、ライブで聴いたことがないです。
「三日月ロックその3」とか聴いてみたいな。盛り上がると思う!
やっぱりアルバムに入らないと、ライブであんまりやらないのでしょうか?
いや、そんなことは無いと思うけど… それまでの曲はどうだったのでしょう?
まぁ、たまたまやってないだけかもしれないけど。

言いたかったのは、シングルのカップリング曲も素敵な曲ということです!(笑)

こんにちは(^ω^)/
土日はどーもぐだぐだしてしまいますね(・ω・`
まだ宿題しかやってない。復習とかさっぱりです・・うごご。
この記事書いたらやる!・・と書いてみるw

今日は2時間くらい?ギター弾いてました。
難しい曲は自然と避けてしまう・・悪い癖orz
3年目(中2の秋頃から)ですが、あんまり上達してない。です・・苦笑
親がギターやってた(る)ので、ギター自体は譲り受けた?んですけど、教えてくれるかと思ってたら教えてくれない。
コツとか教えてよって言ってもいつもごまかされる…^^^
一応教材?みたいなの1冊は持ってるけど、ほとんど自己流^^^^

周りのギター弾ける同級生がどれくらい弾けるのか分かんなくて不安です。。


初めて弾いた曲は多分正夢です(´∀`)

今日いろんなの弾いたけど、やっぱり自分に合うのは胸に咲いた黄色い花かなーとか。
コード進行が好き!
声もちょうどいい高さ。(地声ではないけれど…;)

草野さんは高音を地声で歌えるのが本当にすごいと思います・・!
そして息継ぎも荒くないし。
君だけをとかすごいですよね!放浪カモメはどこまでもとかとか。


…いつの間にかスピッツ話に。笑
じゃあカテゴリー「スピッツ」にしておきます^o^


まぁそんな感じで・・。眠たくなってくる時間です^^^(夕方)
ではまたっノシ
なんだか急に色々大変になりました(´∀`;;
中学のときはあんまり予習っていうものをしなかったから(単語調べとか、そういうのだけしか;)、余計に忙しく感じてしまいます…。
でも学校が始まってから、帰ったら必ず宿題と予習をするっていう癖がついてきたのでなかなか良い流れ(?)な感じ!この調子でがんばっていこう。

ただ、古典の内容を凄く忘れていて自分でも仰天Σ(゜Д゜;;
活用形とか覚えてなきゃ何も始まらないのに…




最近、デリからメールが来るたびに新曲を期待してしまう…(笑)
インタビューとか、スピッQの更新がメインなんですけどね。
そろそろくるかな~新曲!
  • ABOUT
spica+P
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[07/11 青いメロディー]
[11/08 かなし]
[03/19 ないとらんなぁ]
[11/03 フェイクファー]
[11/01 かなし]
  • プロフィール
HN:
ことえ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
▽マイペースに更新中。
宜しくです。

▽好きなアーティスト(敬称略)
◎スピッツ
スキマスイッチ

チャットモンチー
BUMP OF CHICKEN
エレファントカシマシ
斉藤和義
秦基博

etc...

最近はルパンにお熱です。
  • カウンター
  • 参戦LIVE
▼2012
(04.08)GO!GO!スカンジナビア vol.5

▼2011
(02.20)けいおん!!ライブイベント「~Come with Me!~」
(04.13)Spitz JAMBOREE TOUR 2011 "とげまる2011"
(07.02)Spitz JAMBOREE TOUR 2011 "とげまリーナ"
(8.25)新木場サンセット2011

▼2010
(02.10)スキマスイッチ Tour2010"ラグランジュポイント"
(03.18)スキマスイッチ Tour2010"ラグランジュポイント"
(04.15)Spitz JAMBOREE TOUR 2010
(06.22)Spitz JAMBOREE TOUR 2010
(06.29)Spitz JAMBOREE TOUR 2010
(08.07)ROCK'IN JAPAN FES 2010
(08.10)ロックロックこんにちは!in大阪
(08.11)ロックロックこんにちは!in大阪

▼2009
(01.17&18)Spitz JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTRカスタム"
(03.25)スキマスイッチ Tour'09 "ダブルス"
(05.03)亀の恩返し
(05.06)レミオロメン さいたまスーパーアリーナSPECIAL LIVE
(07.20)NANO-MUGEN FES.2009
(08.22)ロックロックこんにちは!in仙台~10th Anniversary Special~
(08.30)SWEET LOVE SHOWER

▼2008
(02.28)Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"
(03.12)Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"
(07.26)Augusta Camp 2008
(08.13)ロックロックこんにちは!in仙台
(10.05)Spitz JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"
(12.22)大橋卓弥 with Drunk Monkeys Tour2008 +α

▼2007
(07.29)Augusta Camp 2007
(08.20)スピッツ結成20周年祭り
(11.14)スキマスイッチ AREANA TOUR'07 "W-AREANA"
Copyright © sPica All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]